☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年03月02日

¥5,000分商品券ゲット

今日はデパートの福引券をゲットしたので、さっそく福引をやりにいってきました。
福引好きな私。
いつもはおまけのティッシュとかなのに、今回は何故か緑色の玉が出てきました。
「おめでとうございます」カランカランなんて鐘を鳴らすもんだから、500円でも当たったか〜と思ったら、なんと\5,000文の商品券をゲットしちゃいました〜
アフィリエイトよりもいいかもね。(笑)
posted by 川野 優 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

1円を稼ぐ時間

今現在私はリードメールやらアフィリエイトやらと副業をしております。
PCで副業をするなら、下手するとバイトをしたのが稼げるときだってありますが、時間の都合などを考えると、PCでお小遣いを稼いだのが融通がきくし、やりたくないときは自由に休める
そんなところが魅力的だからです。

例え1円でも多く稼げたらいいな〜と思って毎日日々悪戦苦闘しております。

そこでふと思ったのですが、1円を稼ぐのにアルバイトだとどれくらいの時間が掛かるのだろう?

例えば自給\800でアルバイトをしていたら、1円を稼ぐのに0.075秒必要です。

ワンクリック1円入るバナーを掲載して、クリックしてもらえるのと、どちらが早いか?

個人差がありますが、クリックのが時間は短いと思われますので、クリックしてもらったのがアルバイトで1円稼ぐよりもアフィリエイトで稼いだのが時間的には短いんじゃないかな〜
posted by 川野 優 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

地道なことが続く自分

アフィリエイトが結構続いている私。
『アフィリエイトはこうすれば売れる!』と言った本にも書いてあったのが、「とにかく続けること」と書かれていることが多い。
今まで習い事なんかはそれ程続かなかった。
何かやっても結構投げ出すの早い私。
子供の頃に毎日1日の出来事を日記に書いたことがあったけれど、それ程長くは続かなかったな。
でも、毎日毎日日記を書くのを辞めて、簡単なシステム手帳に、何か遊んだりした日。特別な日は日記みたいに3,4行にまとめて書く
といった形の日記はもう5年ほど続いている。
毎日特に変わったことのないような平凡な日常なんて書いたって、読み返したって面白くない。

アフィリエイトが続いているのは、
・更新できない日は更新しない
・気分が乗らない日は更新しない
・気が乗ったときは物凄く頑張ってみる
・売れない日があってもそれ程気にならない

と言った、無理をしないでやっていられるから私は続いているんだろうな。
posted by 川野 優 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

メアド変更したから大変(汗)

プロバイダーを変えたら、必然的にメールアドレスが変更になった私。
そうなると、登録しているサイトにいちいちメルアドを変更を届けなければならない。
実際には、個人情報の設定を変えればいいだけだから難しいことではないのだけれど、それを1つ1つやっていくのは実に面倒。
まぁ、縁を切りたかったサイトもあったから、その辺は良かったのかもしれない。
posted by 川野 優 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

引越し終了

引越しをしてから、プロバイダーの都合で中々インターネットが使えずにいた。
もっと早くインターネットに接続できると思っていたのだけれども、結局時間掛かっちゃったなぁ〜
それでも、使えるようになったから良かったけどね♪
引越してからは、片付けとか色々忙しかったけれど、今はもう暇で暇で、仕事もしていないから、家事を行なうと言っても結構時間空いちゃうし。
子供とかがいれば別なんだろうけどね。
でも、インターネットが使えるようになってからは、もう私は暇じゃないのだ
posted by 川野 優 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけおめ〜★

昨年は色々とありがとうございました。
今年はより一層力を入れて副業していきたいと思いますので、是非宜しくお願いいたします
パワーアップするべく2007年!!
ご期待ください
posted by 川野 優 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

遊び過ぎな私

最近ブログが更新出来ない。
仕事は忙しくないのだが、最近遊びまくっていて、帰りが午前0時を過ぎることがよくある。
そうなると、お風呂に入ったりしていると気付くと1時、2時になってしまう為に、ブログを更新しないで寝てしまう。
次の日の本業に支障を出す訳にはいかないしな。
だから更新出来ないけど、ま、いっか。
こんくらい気楽にやらないと、アフィリエイトは続かないわな。
posted by 川野 優 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

なんでもテキトーにやってみよう

昨日呑み過ぎて、さっさと眠ってしまった。
あぁ〜だりぃ。
と思って目を冷ましたら!!
まだ夜中の3時!!
あぁ〜早く起きすぎた〜
また寝ようと思っても眠れない。
仕方がないから漫画読んだりしていたけれど、眠れない。

ヤバイな〜と思った。
だらだらしてたら、朝6時
とりあえず、朝ご飯

ご飯を食べて、まだ時間あるから〜と思ってコタツに入ったら、、、。
寝ちゃった。起きたら11時だし・・・。
やべぇ。
会社に連絡してないし。
携帯見たら、会社から着信履歴が6件もある・・・。
しかも、仲良しの人からはメールが・・・。
ヤバイな〜。

まぁ、ここで連絡をしなければ、もっとヤバイ。
とりあえず、連絡して、「すみません。母の体調が悪いので、朝からバタバタしていて、連絡が取れませんでした」
真っ赤なうそで〜す♪
ってか〜悪いなんて思ってないで〜す♪
どっちかつったら〜直属の課長のが最悪だしぃ〜。アハハハ。
その後、あ〜だこーだ言われたけど、やるコトないんだから、休んだっていいじゃん。
ははーって感じ?

その後、話あって、朝出社して、その後手が空いたら、帰っていいって話に持っていって、万が一のときは、退社ーーーってことになった。

らあっきー
posted by 川野 優 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

やめたのがいいよ

今の会社に入ってから約8ヶ月が経つ。

「もうイヤだ」と思うことは毎日だ。
限界だ。と何度も思った。

毎日会社に行ってもこれと言ってやることと言っても、2,3時間あれば余裕で終わる。
仕事の内容の基本が分かっていない状態。
やりがいもない。
スキルも上がらない。
こんな状態でいてもしょうがないな〜
なんて思っていた。

知人に愚痴をこぼした。
「やめちゃいなよ」
今の会社に入って誰からも口にされなかったセリフ。
一番聞きたかったせりふかもしれない。
なんだか吹っ切れたような気がする。

明日やめてもいっか。
posted by 川野 優 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ノートPCが欲しい

アフィリ得地おをやっていると、出来れば毎日更新したのが良いのは言うまでもない。
でも、泊まりがけで何処かに行ってしまうと、更新が難しいのだ。

ブログだと、ケータイから更新出来るけれど、ケータイだとタグ打ちが面倒。
っつかケータイから更新したことないのよね・・・。

PCだと高いからなんならPDA端末とかのいいのかなぁ?とか思う今日この頃です。

posted by 川野 優 at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

気になること

もうスグ年末。
気になることがある・・。
確定申告の時期である。

前にアフィリエイトを実践している方の本を読んだときに、アフィリエイトで収入を得ているとなると、《青色申告》といって、違った申告をしなければならないらしい。

今本業でやっている仕事以外に、収入を得ているのは事実な訳だし。

一応税務署に聞いてみることにする。
posted by 川野 優 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

仕事を辞めたいと思うとき

今の仕事をやめたいと感じなかった日が1ヶ月程あった。
が、今の仕事は何か自分の為になっているのか?スキルは上がっているのか?給与は?休みは?通勤時間もかかる。
色々考えると、他の会社に行きたくなる。
他の会社から「是非、会社(うちに)」といわれると、心が揺れる。
posted by 川野 優 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

眠い

仕事中、最近睡魔に襲われる。
しかも決まって昼食後だ。
辛い。
コーヒーを飲もうがタバコを吸おうが、何をしようが眠い・・・。
1時間も経つと、やっと正気に戻る。

この眠い1時間に、課長の遅い話し方を聞くのは苦痛で仕方がない。
「あのぉ〜。川野さんに〜。頼みたいことが〜」
きぃぃぃぃ!!!早く喋れ!!!

posted by 川野 優 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

金銭感覚

最近知り合った方で、お坊ちゃまがいます。

一緒に遊んでいると、やっぱりおかしい。
なんかおかしい。

だって、いいお店以外行こうとしないんだもん。

ファミレスとか、質素な居酒屋とかでいいじゃん。

と思っても、彼が入るのはいい雰囲気のお店ばかり。

それに、この間警察に捕まって2万程の罰金も、「まぁ、いいか〜」で終わり。

ありえない・・・。

posted by 川野 優 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

金が欲しけりゃ金を撒け

今日会社でサボ・・・じゃなかった。休憩していたら、たまたま来たおエライさんと何故か意気投合してしまった。
そして、話の流れでお金の話になって、「お金が欲しかったら金を撒け」なんて台詞をはいた。
お世話になっている人に何かプレゼントとかの形で、物を贈ったりしていれば、それで相手から仕事の話が来たり、美味しい話が聞けたりすることがあるから、多少でも人に対して投資しろって言われた〜。
なるほどな〜と納得。
posted by 川野 優 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

本業+バイト

本業以外に夜コンビニでアルバイトをしている知人がいる。
昼間に会うというも眠そうだ。
疲れているだろうなぁ。

とまぁ、まるで他人事のように言うけれど、実は過去に1度本業+アルバイトをやったことがあります。
工場ではないのですが、流れ作業ではある。
夜そんなトコで眠いのを我慢しながら働いているのだ。
流れ作業は精神的に来る。
そして、眠い。

なんか睡眠不足で耳鳴りしてたし、頭痛が酷かった。

ま、そんなんで2週間でやめたね!


確かにPCで稼ぐ方法よりも確実に収入はあるけれど、体がきつくって。

体力のある方なら、イケるでしょうけどね♪










---OPPO
---




一発検索![短期/急募/エリア/収入/職種]で速攻見つかる!バイトならOPPO★











---FULLCAST---




アルバイト探すなら短期バイト.COM!!
短期・日払いOKでスケジュール自由自在
どなたでも始めやすいアルバイトです!!











---バイトルドットコム---




バイトルドットコムは、Gomezのアルバイト情報サイトランキングにて、PC・モバイルにて1位を獲得、2冠を達成しました

posted by 川野 優 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

職場の楽しみ

学生時代と変わらず、仕事での楽しみの時間はお昼休み!
朝食は軽めに摂っているので、お昼前にはお腹が空く。
そんな空腹を満たしてくれるのがお弁当!そして、仲の良い職場の友達とのお喋り。
あぁ、お昼の時間があれば、午後も頑張れる。

そして、私には職場の楽しみがもう1つある。
夕方になると、確認することがあるので、チョイと席を外す。
そして、他のフロアーにあるとある部署へ移動。
立場としては上の立場の人なのだが、職場の悩みとか、人間関係の悩みとか、そうゆううの聞いてくれたり、よいアドバイスをくれたりする。
その人が、今年定年を迎えるらしい。
なんか寂しいな。
そうゆう人がいるから、イヤな部署でもやっていけたし、会社に行きたくないと思った日でも、夕方その人に会えると思うと重い腰を上げて会社に向えた。
毎日あたり前に思ったその人との会話。
いなくなるってわかったら、なんだか寂しくて・・・。
でも、見送るときは、やっぱり笑顔でなくちゃね。


なんて今日はセンチメンタルというか、乙女チックな内容のような気がする。
posted by 川野 優 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ディズニーランドの販売戦略

ディズニーランドのリピーター率は90%代という物凄いリピーター率を持っている。
1回行ったらもう1回行きたいと思わせる凄さ。

それは、スタッフ1人1人の気の使い方。
季節や、イベントによって異なるパレードを見せて、お客を楽しませるあの力。

何度行っても楽しめるのは、毎回同じではないこと!
これは重要だと思う。
確かに、乗り物などでは同じ動きしかしなかったりするが、飾りが違う。

そして、ミッキーの人気度の高さ。
世界中から愛されているミッキー
彼の人気度は日本のトップアイドル達よりも凄い人気だろう。

あの、ミッキーのキャラクター性が凄いと思う。
ディズニーキャラクターのグッズは毎回飛ぶように売れている。
『限定販売』なんて売り出したら、みんな並んででも欲しがっているし。

そう!ディズニーの凄さは『限定』であること。
確かに、限定販売と言って販売している商品もあるかもしれないが、パスポートケース1つにしても、ポップコーンを入れるバケツにしても、スーベニアカップにしても、クリスマス、ハロウィン、正月、バレンタインetc….
行事やイベントによって異なるデザイン。
ディズニーファンならば、必ず欲しくなるあのステキなデザイン。
そりゃ、売れるわ。

それにそれに、ディズニーランドに行くとお分かりになるかと思うが、グッズの販売の仕方が物凄い。
あの戦略は、ディズニーだからこそ出来るのであろう。

ぷーさんのハニーハントに乗って、出口に向うと、外に出るタメには、ぷーさんグッズが置いてあるお店を通らなければならない。
ハニーハントだけではない。
カリブの海賊だって、スプラッシュマウンテンだってそうだ。
そこがまた凄い。
乗り物に乗って「キャー可愛い」なんて思って乗り物から降りると、「キャー可愛い」と思ったキャラクターのグッズが置いてあれば、欲しくなるのは当然だ。
この戦略は素晴らしい。
posted by 川野 優 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

続けていればイイ事あるさ

仕事がツマラナイ
仕事の愚痴ブログと化しているこのブログ。

だって、だって本当にツマラナイんだもん。

課長は話にならないし、私以外の2人は仕事教えてくれないから、毎日暇で暇で・・・
そんな中、別の部署の主任が今日私に声を掛けてくれた!!
「でも、勿体無いわよね〜。川野さんの手が空いているってことも、私の部署は忙しいから、出来ればこっち来て欲しいんだけどねえ。なんなら、私から課長に言ってあげる」
キターーーー
コレで今のツマラナイ日々から抜け出せるかもしれない。
まぁ、現実部署移動ってむつかしいだろうけれど、言われただけでもとっても嬉しいのだ♪

ツマラナイながらも、頑張って続けてればイイ事あるか〜
posted by 川野 優 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

心のデトックス

ムッキー仕事でストレス溜まりまくりだっちゅーの!!
もぉ、今の職場には見切りを付け始めた私。
だって、何のメリットもないっちゃないんだもん。

ということで、仕事をサボってTDLに行ってまいりました♪
良い子のみんなは真似しないように!!

そいでもって、この時期限定のハロウィン使用のホーデッドマンションで楽しみ、ハロウィン限定のパレードで、おばけダンスやら海賊ダンスやらを踊って、ダンサーの方と仲良くなってきました♪
骨の姿をしたダンサーだったけれど、ノリが良くて、いかったいかった♪

TDLには木曜日に行って、金曜日はきちんと仕事に行ったのだけれども、ねみぃねみぃ。
が、しかあし、楽しかった思い出を胸にしながらのお仕事はなんだか楽しい気分で出来ましたね♪

デトックスって最近流行しているけれど、体だけじゃなくて、心にもデトックスって必要じゃないかな?
ストレスは何よりもの猛毒!!

そんなんは、TDLでも行って、デトックスしてきたのがいいね♪
posted by 川野 優 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

