☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年10月12日

FX用語

久しぶりのブログ更新です。
この頃、特別忙しかったわけではないのですが、何だか遅くなってしまいました。

この頃、FXゲームはほったらかしです。
何だかコンテスト開催されているのですが、商品も特別欲しい物がないので、参加する気なし

でも、最近は本でFXを勉強中!
為替の変動の味方、買い方売り方。
でも、一番覚えるのが面倒なのは、用語ですね。
難しく考えるのが一番問題なのでしょうけれど、用語をいちいち調べながら本を読んでいるので、なかなか読み進めません(汗)

しかしまぁ、気楽に楽しんでおります。
posted by 川野 優 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

サボりゲーム

この頃、FXゲームをサボっております。
FXに関する本も購入したけれど、まだ最初のページをチラッと読んだくらい。

やっぱり内容が複雑で、読んでいると飽きてしまうのです。
今スグに初めるって訳じゃないから余計に先延ばしになっているんですね

反省しなくちゃ。
posted by 川野 優 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ゲームの金額が、500万に!!

FXゲームに挑戦中の私、しかし、昨日ログインすると、前の日までは315万程だったのが、何故か500万の資金があるではありませんか?
なんじゃこりゃーーーーー!

と思ったら、9月20日からコンテストが開催されたとかで、おそらくそれが原因です。

ようは500万を元に、どれだけ増やせることができるか?
ということを競い、その金額の順位によって商品が貰えるみたいです。
それ以外にも、yutaka賞というものがあって、24位、124位、224位もipodが貰えるみたいです。

まぁ、ゲームだから、ね。
しかしも、開催期間は1ヶ月間だから、それが終われば元に戻るのかな?


ranking.gif

posted by 川野 優 at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

こんなに利益が出たFX

この頃、買うことはあまりなく、スワップポイントで利益を出そうとほったらかしの状態ではるのですが、1度購入したやつが、購入時よりも、かなり値段が上がってきたので、結構いい感じです♪

ゲームなので、思いっきり出きるし、だからと言って、本物に近い状態なので、これから始める私にはピッタリのゲームです。
とりあえず、このゲームで購入の仕方とか、負け方、勝ち方を勉強して、本番に備えてます♪
どうせゲームだから、元本が0円になっちゃったとしても、くやしくないしね。

結果
¥143、815


posted by 川野 優 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

FXCaff状況

数日前に、スワップポイント狙いで購入したのですが、その$が値上がりして利益が出ました♪

TOTAL利益
\35,589

まだまだコチラのゲームの世界で遊んでいる段階ですが、今日は気合を入れて、FXを始める為に本を購入してきました♪
ゲームの世界だと言っても、チャートはリアルタイムで変わっていくので、楽しいです♪



ranking.gif
posted by 川野 優 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

元本300万円


FXカフェで、FXに挑戦することになったのですが、元本が300万円用意されていました。
さすが、ゲームの世界です
これをもとに、損益などを紹介していきたいのですが、とりあえず取引内容など訳も分からない常態なので、チュートリアルを見て、$/円を売り買いを行なってみたところ、7,000円利益が出ました♪


posted by 川野 優 at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

