☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年08月26日

甘い蜜を吸った世代

この頃よくバブルがはじける前の時代の話を耳にする。
「あの時代は良かった〜」
「女だって、OLが欲しくて企業が探していた時代だった」
「何もしなくても、給与が上がったよ〜」
なんて、美味しい話を耳にする。
今の時代ではとても考えられない時代。
さぞ、楽しかったであろう。

そんな時代を生きたことがない。
そんな時代を生きてみたいとは思う。
「今の若者は・・・。」
そんなセリフを吐かれたくない。

個人情報や、衛生管理、仕事上で、確認しなければいけない内容は増えていく一方。
しかし、給与は減っていく一方。
ボーナスが出ない、残業手当が出ないのは、当たり前。
そんな時代。

甘い蜜を吸った世代の人が、どう思うのだろう???


posted by 川野 優 at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間放置すみませんでした。
今日やっと記事が書けました〜><

これからもこんな感じになるかもしれませんけどよろしくおねがいします。

今日はコピペで失礼します。
では応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年08月28日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52797033

この記事へのトラックバック
×

