☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年07月29日

気になるようになったら覚えたってこと

仕事を始めたばかりだったり、新しい仕事をしなければならなくなったりすると、覚えなければならないことが沢山ありますよね。

でも、最初の頃は、1回教わっても覚えられなかったり、覚えなければならないのに覚えられなかったりと、落ち込んでしまうことってあります。

しかし、何をやるか。ってことはスグに覚えるはずです。

例えば、簡単に説明すると、
保険の保障内容を覚えなければならいなけれど、なかなか覚えられない。
けれど、保険の保障内容を覚えなければならないことは覚えていますよね。

すると、何故か新聞やTV、雑誌などで【保険】【保障】と言った言葉を目にする機会が増えた。

目にする機会が増えたということは、興味を持つようになったことだって知っていましたか?
今までは目にしてもそれ程気にしなかったのが、気になるようになったから、目に付くようになったんですよ

それだけ出きれば、十分です♪
posted by 川野 優 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。