☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年07月26日

ポジティブブログ

毎日仕事でお局様には怒られて、課長は困っていると「どうしたの?」って聞いてくれるのはいいけれど、大抵困った原因を説明しても「ん〜、わかんない」とムカつくくらいのステキな笑顔で答えてくれる。
家に帰れば家の中のことをしなきゃいけない・・・。
疲れちゃう。

と、ココまで読んだ方はみんなもう、読みたくないな〜と感じてしまうもの。
そりゃそうです。
友達だって、親子だって、兄弟だって恋人だって、愚痴聞くのなんて不快になりますもの。

という訳で、毎日仕事でお局様に色々言われるけれど、そんなお局様よりも、私は絶対書類でミスを犯すことはない。
それに、今日は課長に褒められちゃった♪
家に帰って、洗濯をしたら、汗のにおいが落ちて石鹸の香が部屋に広まっていい気分。
ってな感じで、極端すぎるかもだけれども、ポジティブに物事をとらえて公開されているブログ、どっちを読みたいと思いますか?

もちろん、ポジティブなのがいいですよね。

posted by 川野 優 at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
スライダーです。

グチを聞くのは苦ではないですけどいつも気の聞いたこといえないので後悔します・・・

ポイントむら検討してみてくださいね。
内容しっかりしてるのでおすすめです。

では
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年07月27日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49289572

この記事へのトラックバック
×

