☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年07月23日

80%成功は100%の成功

「こうしなさい」と言われたことを、追求し続ける。
スポーツに没頭し、目標に近づく努力をする
自分で決めたこをを、成し遂げようとする。

しかし、これら100%達成なんて出来ません。
ましてや、100%達成しなからこそ、100%なんです。
もともと、100%の達成なんて存在しません。

もしも100%を追求したら、本人自身が壊れてしまいます。
posted by 川野 優 at 19:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
スライダーです。

難しい記事書いてますね。
もっともですね!

携帯HPがんばります。
時間あるときに訪問よろしくです。

では〜
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年07月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48995603

この記事へのトラックバック

副業 主婦最新レポート
Excerpt: 在宅 ワーク ネット ビジネス稼ぐ 裏技 副業 8038 ネット 副業 6349...
Weblog: インフォカートで稼ぐためのレポートブログ
Tracked: 2007-07-23 20:37
×

