☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年07月18日

若者は株

今の職場で終身雇用を望む若者は60%と結構前のブログで書きましたが、実際に定年前に転職をする若者は多いでしょう。

今の若者は他にいい会社があるぞ!と感じると、転職してしまうそうです。
そんなんで、今の若者の働き方は【株】に似ているそうです。
労働条件が良いところがあると、そちらへ行ってしまう。
コレは株に似ているそうですよ。

確かに、株みたいに、1つの株を買っても、上手く行かないと売ってしまって、また新しい株を買ってみる。
というところでは似ているのかもしれませんね。


posted by 川野 優 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年07月20日 03:21
なるほど、そういえば、今年の新社会人のタイプは「デイトレーダー」らしいです。
Posted by DARK at 2007年07月20日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48347401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。