☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年07月03日

生命保険は人生で2番目の買い物です。

生命保険に加入されていますか?
加入されているとしたら、保証内容は、どういった内容ですか?
入院1日いくら出ますか?
病気や怪我をした場合の手術費用はいくらでますか?
保証は一生涯ですか?

そして、一生のうちで、いくら保険料を支払いますか?


一生のうちで支払う保険料を把握していらっしゃらない方って多いです。

万が一、1日の保険料が150円だったとします。
保証は本当に自分が欲しい保証です。
それでも、1日150円の保険料だとしたら、10年で547、500円支払うことになるんです。

保険加入、きちんと考えたのがいいですよ。


しかし、保険って様々な法律などがあって、実際のところ、加入するにも条件がかなりあるんです。
実際に私も保険資料を請求したのが↓↓

電話でも相談に乗っていただいたのですが、しつこい勧誘などがなかったのが好印象でしたね。
結局、別の知人のところから加入したのですが、いやなコトを言わず、「ホンとに自分の欲しい保証が付いている保険に入ってくださいね。もしかしたら、加入する際に特約とか色々と言われるかもしれませんが、きちんと自分にあった保険に入ったのがいいですよ」
なんて言ってくれましたからね。
posted by 川野 優 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46552057

この記事へのトラックバック

生命保険入院 情報 01
Excerpt: 生命保険 医療保険 がん保険 入院保険 一括資料請求 比較・見直し ...生命保...
Weblog: 生命保険入院 情報
Tracked: 2007-07-26 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。