☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年03月01日

自動車保険

いよいよ自動車保険の支払いの時期がやってまいりました。
今までは、父親が勝手にやっていたけれど、それじゃぁ困るんですよねぇ。
実際にお金払うのは私だし。
とりあえず、抑えておきたいのは人身事故を起こしたときの保障は抑えておこうかな〜と検討中。
だって万が一人ひいちゃったら大変だし。
まぁ、保障が手厚くなればそれなりの額は支払わなければならないから、高くつくけれど、万が一に備えて保障は必要かな〜


生命保険の加入の際には、下記のサイトから相談してみたけれど、親切だったし、保険会社に直接相談するよりはダイレクトメールとか送られてこなかったし、いらない保障までつけるなんてことしなかったから自動車保険のことでも相談しようかな〜
posted by 川野 優 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34990229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。