☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2006年02月10日

生命保険への加入12(まぁまぁ決まった)

とりあえず、今のうちに入っておけば、10年後に加入するよりも保険料が安く済む。
と言う訳で、なるべく若いうちに入っておきたい。
初老というのは40歳からが初老といわれるそうだ。
実際に40になると突然体にガタがくるらしい。元気な人もいるけれど、将来を見越しての保険。
色々と苦悩はしたけれど、結局私は生命保険への保証は一生涯で入院一日5,000円出て手術となったら物によって5万、10万、15万と出るものにした。
確かに入院となったら色々な人に聞いたが約1日の入院費用8,000円〜12,000円と言われているらしいのだが、保険料を掛け捨てで払っているのならば、その掛け捨てで払っている分貯蓄に回した方が自分にはいいと思った。
人によっても考え方やどんな保障が欲しいのかは人それぞれだけれど、本当に自分に合った保険を探すのってやっぱり大変だったなぁ。
posted by 川野 優 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13096974

この記事へのトラックバック

生命保険
Excerpt: 生命保険生命保険(せいめいほけん)とは、人間の生命や傷病にかかわる損失を保障することを目的とする保険で、契約により所定の条件のもと、死亡した場合などにおいて保険金を受取人に支払うことを約束するもの。日..
Weblog: 保険ガイド
Tracked: 2006-02-11 23:41
×

