☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2006年02月09日

保険への加入11(営業電話)

ココで資料請求をしたのもあって、私の担当らしいYさん女性から電話があった。話し方も上品な感じで雰囲気は良さそうだ。
とりあえず、パンフレットに入っていた。アリコと東京海上の2つの商品についての説明が始まった。
やっぱりまたどんな保障が欲しいのか、一日入院いくらか出るか、月いくら掛かるかなどの話をされた。
ここで、前々から素朴な疑問ではあったのだが、保険料のトータルは前にも言ったかもしれないけれど、何百万の世界の話だ。
その何百万なんてお金を安心料なんて言って掛け捨てにする訳にはいかない。
ココでドケチ根性が出て来た。
「こんなことを聞くのも変な話なのですが、この保険に加入して、どれぐらいの手術をして、どれぐらい入院すれば元は取れるんですか?」なんて質問をしてみた。
前にもとある保険屋に直接電話をして聞いたのだが、あまり答えにくい話だったらしく、はぐらかされた。
しかし、ココの保険屋は結構親切だったので、やはりこれから先どんな病気や怪我をして入院するのかは不明だが、例えば1日入院5,000円出るとして、これを720日まで保障してくれるとすれば、単純に計算して360万円保障されているとのこと。
まぁ、これはあくまでも参考にしよう。
総支払額から考えればおよそ2倍近くの保障があるという訳だ。
しかし、そんなに長々と入院するのだろうか?
ココへ来てまた苦悩の日々が続くのであった。
posted by 川野 優 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13040055

この記事へのトラックバック

ps 2 改造 コード モンスターハンター
Excerpt: ps 2 改造 コード 攻略 ff12 モンスターハンター
Weblog: ps 2 改造 コード モンスターハンター
Tracked: 2006-03-09 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。