☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2006年01月17日

保険への加入1(とりあえず大人だし)

私も、20代で大人??だし、将来のこととかもあるけれど、色々と考えている。
今は病気もしていないし、怪我もしていないし、入院なんかの心配もないからいいけれど、これからどんどん歳を重ねていったら、やっぱり怪我もしやすくなるし、病気にもなりやすくなるかな?と思って今加入を検討中。

とりあえず、最初にやったのは生命保険の資料請求。
あれやこれやととりあえず、資料を請求しまくったよ。

アリコ

今CMなんかでも話題のアリコも捨てがたいといえば、捨てがたいと思っているの





色々と比較するのに、私もこのウェブクルー生命保険一括資料請求で資料を請求したよ。
いい思っている保険会社の資料だけ選べて比較が出来たのは○




自分にピッタリで無駄のない生命保険を選びたいけれど、保険のことを勉強する時間がない。
なんて日tおには見直し相談とかはおススメかな?

posted by 川野 優 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。