☆資産運用で副収入☆

♧ゲームで学ぶ資産運用無料登録をして、バーチャル体験をしてみてください
実際に資産運用を始めたいけれど、やり方や何処に投資するのがいいのか? 元本割れが気になる。 など、様々な不安がありますよね。 実際の資産運用とほとんど変わらないリアルなシュミレーションしてみましょう

2007年10月19日

保険見積り 

この頃、テレビではどこの局でも、亀田選手のことを取り上げていますね。
しかし、あの試合で売り上げが上がった会社があるのをご存知ですか??

そう、保険見積りと内藤選手のボクサーパンツにかかれていた会社です

それが、コレだ!

posted by 川野 優 at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 保険への加入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

FX用語

久しぶりのブログ更新です。
この頃、特別忙しかったわけではないのですが、何だか遅くなってしまいました。

この頃、FXゲームはほったらかしです。
何だかコンテスト開催されているのですが、商品も特別欲しい物がないので、参加する気なし

でも、最近は本でFXを勉強中!
為替の変動の味方、買い方売り方。
でも、一番覚えるのが面倒なのは、用語ですね。
難しく考えるのが一番問題なのでしょうけれど、用語をいちいち調べながら本を読んでいるので、なかなか読み進めません(汗)

しかしまぁ、気楽に楽しんでおります。
posted by 川野 優 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | FXゲームに挑戦中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お財布.comリニューアル

私がメールで一番稼いでいるサイトお財布.comがリニューアルオープンしました。
内容は変わらないのですが、サイトの表情がかわりましたね。
それに、お財布.comのキャラクターの顔が変わりました。
個人的には、前のサイトのが使いやすかったので、好きですね。
そして、キャラクターも前のが可愛かったです。

そんなお財布.com

お財布.com
posted by 川野 優 at 17:42| Comment(1) | TrackBack(6) | メールでお小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

